1日の日課

トップ

画像1

画像2朝はお母さんがお弁当作りの時間に起きるよ

まだ5時45分です。

ショコラは段ボールの箱の中、

ぷりんとここあはソファーの上

で眠っていましたが足音で目が

覚めてドアの前で待ってます。 
 画像3

画像5お弁当作りをそばで見ています

 お弁当のおかずは

今、何を作っているのか

わかっています。

好きなメニューの時には、

お母さんの足元に来て

お座りしてアピールします。
 画像6

画像7さあ!いよいよごはんの時間だよ

画像8   お口が小さいので
ゆっくり食べるよ

画像9おなかがいっぱい眠くなりました

 画像10

 ソファーの上でスヤスヤ
そのうちに・・・

 画像11 いびきが聞こえてきた! 

画像12お庭で遊びます

画像13  画像14
 
画像15   画像16

画像17お昼寝します

画像18   ほとんど寝てます

画像19ケンカもするよ。でもいつも一緒です。

画像19  画像20 

画像21夕方に2回目のごはんです

画像22   ショコラとここあの
食べる姿は
見せられないよ
とにかく早い

夜は9時ごろにはみんな寝ます

 画像24 画像25 
 画像26 画像27 

画像28おやすみなさい画像29

画像30

画像31

inserted by FC2 system